マーケライフ

Webマーケティング、SEO、ゲーム、結婚生活についての情報を発信していくブログ。

カテゴリ

猫好きの嫁が所持中☆LINEスタンプ3つ☆

f:id:ysuzuk1:20160312141102j:plain:h500

嫁にとって連絡をとりあうためのツールに、LINEは欠かせません。

そんなLINEで使うLINEスタンプは、かわいくて面白いものがたくさんあり迷ってしまいます。

嫁はひたすらビデオ視聴をしてフリーコインを溜め込み、スタンプに換えるという方法をとっています。

現在50コイン溜まったので、交換するか100まで溜めて動くスタンプにするか目下悩み中です。

悩みながら、今まで交換したスタンプを見直してみようと思いました。

嫁が初めて手に入れた、ぶち猫にゃんこ

f:id:ysuzuk1:20160312125841p:plain:h500
store.line.me

最終的に「ぶち猫にゃんこ」「ぶち猫にゃんこ2」「ぶち猫にゃんこ3」のシリーズを揃えてしまいました♪

最近では、庄内弁もあるようで。

親の実家が山形のため、なんとなく分かるしかわいいしで、これにしようか悩みますね。

store.line.me

ただ、歳を経るごとにかわいすぎるのが難点な気も。。。

あと、文字が入っていると使うシーンが限られてしまうのが残念。

最近手に入れた、みけんねこ

f:id:ysuzuk1:20160312125911p:plain:h500
store.line.me
「かわいくてちょっとシュールなのが欲しい!」という思いから探して見つけたスタンプがこれです。

かわいいのに、表情が豊かなのも使いやすくて良いですね。

さらに、人とかぶらないのも嬉しい。

LINEてキチンとした会話だけでもないので、「草むらから見てる猫」のスタンプとかもよく使います。

「まだ〜?」とか「なに〜?」とか文の流れでいかように使えるのも良いかな♪

猫好きの嫁が、猫じゃないスタンプを!うさまる5

f:id:ysuzuk1:20160312130046p:plain:h500

store.line.me

これは知り合いが使っていて、一目惚れしたシリーズのスタンプです。

ひょうひょうとしている感じがとても好きです!

また、カラフルなのも良い。

「よろこびの舞」スタンプは、かなりの率でお世話になっています。

ただ、とても人気なシリーズなので人とかぶりそうなのがちょっと怖い。

嫁的に、誕生日とかのお祝いスタンプを特にかぶらせたくない。

かわいいけど、欲しいけど!

次に欲しいスタンプは?

他にも、靴下にゃんこの動くスタンプをもっていたりするので、猫以外もちょっと欲しいなぁ、と考え中。

store.line.me

動くスタンプはコインが多く必要だけど、やっぱりかわいらしさがアップします。

最近知った、リラックマシリーズの新しいキャラ「チャイロイコグマ」もかわいい!

store.line.me

でも、ちょっと高い。

ちなみに、旦那さんは「チャンパチ」のシリーズを網羅しています。

store.line.me

かわいい、ずるい。