マーケライフ

Webマーケティング、SEO、ゲーム、結婚生活についての情報を発信していくブログ。

カテゴリ

壊れた「鍋のフタ」の行方は…

写真の右で見切れてる嫁です。

先日、ちょっといい鍋のフタを落としました。

鍋のフタって壊れるんですね。

知りませんでした…

f:id:ysuzuk1:20160113162045j:plain

ガッシャーン

無駄に大きな音とともに、見事に取っ手が折れました。

唯一残った「黒くて細めの出っ張り」を掴めば使えるしそれでいいや、

と思ったら旦那が一言

「危ないよ。火傷するよ」 

…ですよね。

そうですよね。

いくら、面倒くさがりでも身の安全をないがしろにしてはいけないですよね。

なので「鍋のフタ、直します!」

壊れたものは、くっつければいい!

そんな私の安易な発想で購入したのが、アロンアルファ。

f:id:ysuzuk1:20160113162904j:plain

決して安いものではないけど、フタのため!

鍋のため!!

「これなら!」

と思った私に突きつけられた厳しい現実。

火気厳禁。火気のある場所では使用しない

マジすか…

買う前に、開ける前に注意書き見れば良かった…

商店街の500円券、これに消えたのに(涙)

もっと違うもの、お菓子とか、おやつとか、スイーツとか買えたのに!

鍋のフタを落とすと、こんな苦労をするなんて…。

思いもしなかったなぁ。